お友達紹介19

2016年11月15日

こんにちは、スタッフの高橋です。

病院の受付から見える木々の紅葉がだいぶ進みました。

それをみて、温泉行きたいな~、旅行行きたいな~と

一人旅を計画しているのですが場所が決め切れずにいる

今日この頃です、優柔不断~(>_<)!

 

では、お友達紹介スタートです!

ムートくん。

とってもフレンドリーで、病院に入るとすぐに受付のカウンターに

顔をのせてスタッフに挨拶してくれます!

%e5%b9%b3%e9%87%8e%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%83%88-3

 

 

 

 

 

 

ピヨちゃん、ベルちゃん。

ピヨちゃんは長女気質で、ベルちゃんは末っ子気質の

バランスばっちりな仲良しコンビです♡

%e7%9f%b3%e5%b1%b1%e3%83%99%e3%83%ab%e3%80%81%e3%83%94%e3%83%a8-1

 

 

 

 

 

 

シナモンくん。

カメラを向けたら怖がるどころか

興味深々でドアップ、可愛い(*^_^*)♡

おひげが立派!!

%e6%9c%ac%e4%bf%9d%e3%82%b7%e3%83%8a%e3%83%a2%e3%83%b3-1

 

 

 

 

 

 

コタロウくん。

お顔がちょっと緊張ぎみ~(>_<)!

目線の先にはママがいるのかな?それともおやつかな??

%e8%a5%bf%e3%82%b3%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%82%a6-1