江の島へ。

2016年03月29日

こんにちは、獣医の刑部です。

いよいよ桜も咲き始めて、春が来たなーって感じがしますね。

先日、大学時代の同期の友人が神奈川県内で独立開業したとのことで

お祝いと激励のため行ってきました!母校のキャンパスは神奈川県藤沢にあったので

私も大学6年間を神奈川県で過ごしました。特に湘南・鎌倉・江の島あたりは思い出がたくさんあります。

当日は車で向かったのですが、絶好の天気に恵まれたのもあって鎌倉~江の島~茅ヶ崎をドライブ

しながら行くことにしました。懐かしの江の島ではお昼ご飯に名物シラス丼を食べることができました。

湘南の海を見ながらのドライブはとても気持ちがよく最高でした!

img_13482

img_09862