フクロウカフェ☆

2015年09月01日

こんにちは(^v^)看護師の小林です。

先日、以前から気になっていたフクロウカフェに行ってきました!

猫カフェはよく耳にするし行ったこともあったのですが、あまり馴染みのないフクロウカフェ。

昨今のフクロウ人気の影響で、都内にも何箇所かあって驚きました)^o^(

今回はその中でも、フクロウと触れ合える秋葉原のお店に行ってきました♪

フクロウは大きくて、怖いイメージがあったのですが、こちらのお店には30センチ位の大きい子から

手乗りサイズ程の小さい子までいました!

この子はお店にいた1番大きい子です。さすがに迫力があって、触るのがちょっと怖かったです^_^;

fuku8

この子は手乗りサイズで、1番小さい子でした☆

fuku5

寄り添って寝ている姿も可愛かったです♪3匹で寄り添っている姿もなんとも言えません(*^_^*)

fuku7fuku2

中にはケンカしている子達も。。。^_^;

fuku4そして、1番会いたかった『しらす』ちゃん!でも少し怖がり屋さんで手に乗せてもすぐに逃げてしまいました^_^;

fuku11

肩に乗ってくれたり、お気に入りの子と一緒に写真撮影したり。。。

犬や猫とはまた違った可愛さがあり、あっという間の1時間でしたがとても癒されました(*^_^*)

完全予約制で、すぐに満員になってしまうこともあるようですが、、興味のある方は是非行ってみてください♪