お友達紹介15

2015年08月17日

こんにちは。看護師の高野です。

暑い日が続いていますね^_^;

暑さに弱い私は熟睡できずに寝不足気味です。

朝も早く目が覚めてしまうので料理したり掃除したり朝活を楽しんでます。

皆さんは体調崩したりしていませんか?

飼い主さんもワンちゃんネコちゃんも熱中症には十分気を付けてくださいね!

それではお友達紹介です。

アメリカンコッカースパニエルのモカちゃん。

優しい目元が印象的。

なんだかお顔がママと似ているかも(^v^)

飼い主さんとわんちゃんって不思議なことにだんだんお顔が似てきますよね~

028e5ba83e6b8a1e383a2e382ab-e382b3e38394e383bce6b8883

キャバリアのフラン太くん。

写真を撮らせてもらったのはまだ仔犬ちゃんの頃だったのですが、

今はきっと立派なイケメンに成長してるんだろうなぁ。

e88f8ae6b1a0e38395e383a9e383b3e5a4aa02-e382b3e38394e383bce6b8882

MIXにゃんこのまーるちゃん。

ぱっちりおめめでポーズも決まってますね。

いつも大人しく爪切りさせてくれるおりこうな子です。

e988b4e69ca8e381bee383bce3828b004-e382b3e38394e383bce6b8882

トイプードルのココちゃん。

手足が長くてスタイルのいいココちゃんはもし人間だったら

モデルさんになれたかも(*^_^*)羨ましいっ!

e79bb8e9a6ace38080e382b3e382b3-001-e382b3e38394e383bce6b8881