暑さ対策♪

2015年06月16日

こんにちは。看護師の小林です。

梅雨入りをして毎日蒸し暑いですね(>_<)

わんちゃんやねこちゃんの暑さ対策を始めている方も多いと思いますが、

我が家も先日、暑さ対策グッズを求めホームセンターへ行ったのですが、

こんなものを見つけました。

その名も『猫鍋』

e29886hoshi

ネーミングといい、形の可愛さといい、つい買ってしまいました^_^;

今までもアルミの板や、ひんやりマットを買ったことがあるのですが、

ことごとく使ってはくれなかったので、ダメ元ではあったのですが。。。

が、置いてみると興味深々ですぐに入っていき、スリスリし始めました(^O^)/

imagee29886hoshi

そのあとはくつろぎモード♪

ぴったりサイズがよかったのかもしれません☆

我が家のにゃんこはこれで夏も乗り切れそうです(^O^)/

imagehoshi