お花見♪

2015年03月31日

こんにちは(^v^)看護師の小林です。

今年も桜の季節がやってきましたね。

お花見に行かれた方も多いのではないでしょうか?

今日はすごく天気がよかったので、にゃっちを連れてスタッフのみんなで近くの公園にお花見に行ってきました)^o^(

思っていた以上に桜は満開!とてもキレイでした!!

目の前に広がる桜を前に大喜びのにゃっち。。。といいたいところですが、桜そっちのけで逃げ隠れするにゃっち^_^;

imagehanaminyacchi22

初めは大好きなまぐろも食べなかったのですが、次第になれてきたのか、

大好物その2の茹でエビはがっついて食べていました(笑)

imagehanaminyacchi5

でも、機嫌は直らず、写真を撮るとこのふてくされた表情^_^;

さすがにかわいそうなので早めの撤収となりました。。。

それにしても、青空の下で食べるご飯はどうしていつも以上に美味しく感じるのでしょうか♪

今からもう、来年のお花見が楽しみな今日この頃なのでした☆

imagehanaminyacchi32