花火大会。

2014年07月31日

こんにちは。看護師の小林です。

先日、新浦安で花火大会が行われましたね(^v^)みなさんは行かれましたか?

私も診察が終わってからスタッフのみんなと行ってきました!

新浦安の花火を観るのは初めてで、もちろん花火も楽しみだったのですが、今回の1番の楽しみは以前から噂で聞いていた、浦安のB級グルメ「たまごフライ」を食べることでした(^O^)/

「たまご」の味を想像していましたが、昔駄菓子屋で食べたカツのおやつの味がしました!結構大きかったのですが、おいしかったのでスタッフ全員完食です!結局ずっと何かを食べながらの観賞でした(^^;)が、夏を満喫できました☆

img_20140726_214314