お友達紹介 3

2013年08月26日

こんにちは。

スタッフの高野です。

8月ももうすぐ終わりですが、まだしばらくの間は暑い日が続きそうですね。

みなさん体調崩されていないですか?

私は栄養満点の納豆を毎日摂って夏バテ対策ばっちりです!

 

ではお友達紹介スタート!

まずはMダックスのもんちゃんと、ボストンテリアのビッケちゃん。

2人仲良くカートに入って普段から仲良しなのが伝わってきますよね。

e58685e794b0e38282e38293e38081e38393e38383e382b1002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットのハルちゃん

長毛のねこさんはとっても優雅(*^_^*)

ポーズも決まってますね。

e4bb8ae996a2e3838fe383ab

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルの殿くん

お母さん命の一途な殿くん(^_-)-☆

いい笑顔ですね。

e88ab3e5b2a1e6aebf-001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはスコティッシュフォールドのルークちゃんと、MIXのアミちゃん

病院に来ると隠れようと必死なルークちゃん。

一方まだまだ若いアミちゃんは好奇心旺盛=^_^=

正反対な2人だけどお家では息の合ったいいコンビのようです。

e69cace5a49ae383abe383bce382af-002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

e69cace5a49ae382a2e3839f-008