お友達紹介2。

2013年08月05日

こんにちは、スタッフの高橋です。

ついに全国で梅雨明けしましたね。

毎日暑いですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

高橋家の猫たちは暑さにやられ、べろーんとのびてお昼寝、

食餌もだらだら食べ、夏バテ気味です。

 

では今回もわんちゃん猫さんをご紹介させていただきます。

まずはポン太くんと金太郎くん。

病院が好きなようでお散歩中よく病院の前に来てくれます。

この笑顔♥いつも2人に(+パパママからも)元気をいただいてます!

 e58685e794b0e3839de383b3e5a4aae38081e98791e5a4aae9838e00001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずちゃん、もかちゃん、ももちゃん。

普段、撮られ慣れているのかみんないい表情!

診察中もとてもお利口さんでした。

 e79fb3e99693e38286e3819ae38081e38282e3818be38081e38282e38282-000000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾロくん。

診察後、スタッフに なでてほしい といつも熱い視線を送ってくれます。

毛が真っ白ふわふわで癒し系です。

 e8b5a4e794b0e382bee383ad-000000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルちゃん。

ひとなつっこくスタッフみんなにすりすりごろごろ~♪

お泊りがんばりました!

 e69cace99693e3838fe383ab-00000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫さんは恥ずかしがり屋さんが多いのでご紹介できる子が少ないですが

 猫さんの飼い主さんも遠慮なくスタッフにお声かけください。