お友達紹介。

2013年07月09日

こんにちは。スタッフの高野です。

あっという間に梅雨が明けて暑い日が続いていますね。

暑さに弱い私は毎日冷たいアイスからの誘惑と戦っています。

人もワンちゃんネコちゃんも熱中症には気をつけないといけませんね!

 

ちょうど1カ月程前から始めた『デジタルフォトフレームでのお友達紹介』ですが、

大変ご好評頂いています(^-^)

写真を撮る際にはちょっぴり緊張させてしまうかもしれないけど、

飼い主さんに喜んで頂けて私たちも嬉しいです!

ただ、たくさん写真をとらせてもらっても自分のお家の子の写真がなかなか流れない!

ということがよくあるのでこのブログで改めてご紹介していきますね。

 

まずはフレンチブルドックのJOY君

癒し系のおっとりさん。カッパが似合ってますね。

e4ba95e58fa3efbd8aefbd8fefbd99-007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャックラッセルテリアのダッシュ君

お座り上手にできました!

e5ae89e6b0b8e38380e38383e382b7e383a511

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mダックスのクッキーちゃん

ちょっぴり緊張顔ですね。

e5a1a9e5b1b1e382afe38383e382ade383bc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パピヨンの文太君

なでられるのが大好き!お母さんを見つめる表情がとてもかわいいです。

e98791e69cace69687e5a4aa-002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも定期的にご紹介していきますので楽しみにしていてくださいね!