健康診断です。

2012年11月09日

こんにちは。スタッフの高野です。

先日、うちの愛犬つきちゃんが6歳の誕生日を迎えました。

まだまだ元気いっぱいですがシニアに近づいてきたこともあり、健康診断をしてもらいました。

キャバリアは心臓に問題が出ることが多いので心臓の検査を行いました。

まずは血圧の検査。

しっぽに専用の帯を巻き付けるだけで簡単に測定できます。

つきちゃん余裕の表情。

次に超音波の検査。

横向きになっているだけなのでこの検査も難なく終了。

結果は今のところほとんど問題はないそうです。

春から行っているダイエットにも成功し、ひと安心です。

このまま穏やかにシニア世代を迎えられたらいいなぁと思います。

 

dsc_0269

dsc_02721