映画鑑賞。

2012年10月15日

こんにちは、スタッフの高橋です。

10月になり、だいぶ過ごしやすくなりました。

動物たちとおでかけするのもわくわくしますね!

先日、観たかった映画を2本観に行きました。

公開から1カ月程経っていたのですが

どちらもまだまだ人気でほぼ満席でした。

1本は3Dでの上映!戦闘シーンは迫力があり、

こわいもの好きな私にはたまりませんでした!

完結しなかったので続きが気になります。

もう1本は出ている俳優さん目当てという安易な気持ちで

観たのですが、終始暗い映画でした。

観終わった後もすっきりせず余韻が残り、

女優さんの演技力の素晴らしさを感じました。

ジャンルの違う2作品でしたがとても楽しめました。

また時間があるときにレディースデイを狙って

観に行こうと思います(笑)