新江の島水族館。

2012年03月26日

こんにちは、スタッフの長瀬です。

先日無料招待券をもらったので 新江の島水族館に初めて行ってきました。

お目当てのごまふカスタードまんを食べながらイルカショーを見て

そのあとイルカと握手もできました。

思っていたより肌(?)がさらさら・もちもちで、気持ちよかったです。

他にお魚ショーやペンギンショーなどイベントもたくさんあったのですが

ペンギン好きな私はショーが終わった後ペンギンの水槽の前にずっとへばり付いていました。

クラゲエリアも神秘的でたくさんの種類のクラゲたちが泳いでいます。

暗い中をフワフワ泳ぐクラゲにすごく癒されて

これまた長い時間そこで過ごし

最後にイルカのぬいぐるみをゲットできるゲームをして帰ってきました。

たまには水族館に行くのもいいなぁと思ったので

次は鴨川シーワールドに行きたいと企んでいるところです。

 

2012-02-22-1023232012-02-22-105550

2012-02-22-1151482012-02-22-123141