女王様です。

2011年10月30日

こんにちは、スタッフの長瀬です。

朝晩はすっかり寒くなり、寒がりな私にとって苦手な季節が迫ってきました・・・

私以上に寒いのが苦手なのが我が家の女王様 クロ です。

捨て猫ちゃんを拾って早13年。

我が家に仲間入りをした12月24日に推定17歳の誕生日を迎えます。

寒くなると、鶴の一声ならぬ「クロの一声」でコタツが準備され、ストーブが点きます。

クロの為にストーブが点くため 吹き出し口の前に陣取られると

人間は全く暖かくありませんが 文句は言えません。

でも朝は目覚ましが鳴っても起きないと起こしに来たり

具合が悪いとずっと一緒に寝て看病してくれたりと

実は優しい女王様です。

頑張って20歳を超えるご長寿猫ちゃんになってほしいなぁと思っています。

2011-07-03-2122381