秋の長崎へ その②

2011年09月27日

こんにちは~獣医の刑部です。本格的に秋到来の模様です。

みなさんも風邪などひかぬようお気をつけくださいませ。

さて、今回は長崎編の続きです。旅行といえば、やっぱり

グルメに温泉!定番ですよね、ということで佐賀県に入ってすぐの

所にある有名な温泉郷へGO。とても立派なお宿なのに入浴のみで

なんと驚愕の1000円ポッキリ。。しかも貸切状態で大満足でした~。

風呂上りに温泉街を散歩していると、よく見かける犬飼い主向けの看板が・・

そうそう新浦安でもよく見かけるアレですね。犬のフンは必ず・・っておい!

なんとそこには想像もしてなかった言葉が書かれていたのでした。。

帰りには大村湾海岸も散策してみました。さて次回は最終回、水族館編です。お楽しみに!110920_1218011

110920_1430013110920_1537011