TDL

2011年01月24日

こんにちは。獣医の刑部です。

年賀状お年玉も普通に当たらなかった今日この頃です。

まだ、今年の運は使ってないということでポジティブに行こう~。

今日TDLでは新アトラクションがオープンみたいですね。

早速行ってきた方いたら感想お待ちしています^^

え?TDLですか? 自分だってもちろん好きですよ~

映画「スターウォーズ」や「パイレーツオブカリビアン」が好きなので

スターツアーズやカリブの海賊は必ず行きますよ。

あと実はジャングルクルーズの船長を一度やってみたいんですよ~

ところどころ混じってくるギャグ?は自分で考えるのかなぁ。。

でも、みんな同じようなボケをするからマニュアルがあるのでしょうか。

久しぶりに行ってみようかな。ではまた。