夏の思い出

2023年08月21日

こんにちは、愛玩動物看護師の高野です。

毎日本っっっ当に暑いですね…

暑いの苦手なので休みの日は引きこもってることが多いですが

お盆休みに暑くてもウキウキで出かけた場所が!

 

 

 

 

 

 

有明アリーナで行われた男子バスケ日本代表強化試合を観戦しに行ってきました♪

対戦相手はアンゴラ

アンゴラと言えばウサギの品種しか思い浮かびませんでしたがアフリカにある国だそうです。

 

昔は背の高さ=強いでしたが最近は背丈に不利があっても大活躍の選手がたくさんいますよね。

私の推し選手は原修太選手。

私と同じ船橋市出身で所属しているチームは千葉ジェッツ。

地元愛が強い。

ディフェンスに定評があり、がむしゃらにディフェンスを頑張る姿はつい応援したくなってしまいます。

もうすぐ始まるW杯は涼しい自宅からまこちゃんと応援しま~す!