ついに会えました

2023年01月24日

こんにちは!スタッフの高野です。

寒い日が続いていますが、体調お変わりないですか?

今週は大寒波なんて言われていますが雪は勘弁してほしいですね。

早く暖かくなってほしいですが、ワンちゃん達のもこもこ可愛いお洋服を見れるのは楽しいので

当院にいらっしゃる際はぜひ一張羅でお願いします(^^)/

さて、毎回しつこくスナネコのことばかり書いてきましたが、

ついに!!

会ってきました♡

しかも2か所も♪

まずは神戸どうぶつ王国

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと3頭でのんびりお昼寝してました。

かわいい!かわいい!をひたすら繰り返し、語彙力崩壊しました。

 

次に那須どうぶつ王国

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミングよくおやつの時間に会いに行けました。

可愛い顔してワイルドにむしゃむしゃ

飼育員の方がお肉を与える直前に笛を吹いていて、それを繰り返すことによって人慣れさせたり、

いずれは餌なしで笛の音だけで寄ってくるように訓練しているんだそうです。

こんな可愛い見た目でもやはり野生動物なんですね。

走り回る姿や、鳴き声、さらには排泄シーンも見れて大満足でした!

 

スナネコがいる動物園は日本では4か所

実は長崎バイオパークに行く計画が…!

こうなったらネオパーク沖縄にも行って全制覇目指すぞー!