かめ吉🐢

2021年02月16日

こんにちは、動物看護師の清水です。

段々と日中は暖かい日が多くなってきましたね!

嬉しいですが、次の問題は花粉症です(._.) 花粉症の方多いと思いますが、辛いですよね…

私は箱ティッシュ持参して仕事しています(笑)

皆さんも花粉症との戦い頑張ってください(>_<)

 

すごい話が変わりますが、まだまだどこにもお出かけすることが出来ないのでお家時間が増えています。特にやることもないので家のカメ吉を観察することが増えました(笑)

意外と鼻の穴大きいんだなーとか、発見がありました。

ある日家族と会話中、かめ吉を見たら水槽から顔を出して、こっちを見てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎょっとしました。でも可愛かったです(笑) 会話に入れてほしかったのだと思います🐢

(また写真ぼやけてますよね…すみません)

(あとサボテン集めにはまって増えました)

今度時間がある時、日向ぼっこさせてあげて一緒に遊びたいと思います(笑)

以上、かめ吉でした!