外の味

2020年06月11日

こんにちは、スタッフの小形です。

とうとう今日から梅雨入りとのこと。嫌な季節がやってきましたね・・・

普段は新浦安の駅から自転車で通勤しているので、雨は我々スタッフにとって大打撃。

しばらくは1時間に2~3本の超希少なバスにお世話になりそうです。

 

さて、そんな嫌な季節の直前に滑り込みで、スタッフ一同で食事会に行ってきました。

春の忙しい予防シーズンを乗り切った、お疲れ様会です。

もちろん、このご時世ですので最大限配慮して、密を避けてテラス席を選択。

(置き型ベープ×2持参)

存分にソーシャルをディスタンスして楽しみました。

最後に外食をしたのがいつだか思い出せないぐらい久しぶりの外の味に、

なんだかしみじみと嬉しくなってしまいました。

この調子で段々と日常が戻ってくるのを願うばかりです(^.^)