癒し

2020年05月12日

こんにちは!スタッフの高野です。

みなさまいかがお過ごしですか?

誰も経験したことのない非常事態に困惑する毎日ですが

ヴィアーレ動物病院のスタッフは全員元気に過ごしております。

春は狂犬病の注射やフィラリアのお薬の処方で

混雑してしまうことがありますが、窓も扉も開けてなるべく換気して対処しています。

病院の外にベンチを増設しましたのでご来院の際はご利用くださいね!

 

外出自粛が長引いてしまっていますがペットと一緒に

生活していることでだいぶ癒しをもらえますよね。

我が家の最近の癒しは18歳のおじいちゃん猫とらちゃんと

13歳のキャバリアのつきちゃんが仲良しになってきたことです♡

今まではお互い避けて生活していたのに最近は寄り添っていることが増えました。

このふたりが仲良くなるまで13年…

長かったなぁ~(*´Д`)嬉しい限りです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまくれぐれも体調にはお気を付けくださいね!!