メリークリスマス

2018年12月25日

こんにちは。スタッフの高野です。

先日インフルエンザの予防注射を生まれて初めて接種しました。

動物病院で勤めていると注射はかなり身近なものなのですが、

いざ自分が打つとなるとやはりドキドキするものですね

自分のインフルエンザ注射以来、注射を打つわんちゃんねこちゃんに

いつも以上に優しくなってしまいます^_^;

さて、皆さんクリスマスいかがお過ごしですか?

私は先日お餅つき&クリスマスパーティーに参加させてもらいました。

杵と臼でついたお餅はもちもち絶品でした(*^_^*)

お正月用のお餅もついて今年やり残したことはありません!

と言いたいところですが、病院も自分の家も大掃除がまだでした(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も大変お世話になりました。

また来年も飼い主さん、わんちゃんねこちゃんの為に頑張ります。

皆様、よいお年を(=^・^=)