ハッピーハロウィン

2018年10月09日

こんにちは。スタッフの高野です。

今日は秋らしい気持ちいいお天気ですね。

このまま今年の異常な天候が落ち着いてくれることを願います。

 

今月我が家の愛犬つきが12歳の誕生日を迎えます!

持病を抱えていたり、耳が遠くなったり高齢になったなぁと

感じる事が増えましたが、のんびりと毎日楽しそうに過ごしています。

毎年誕生日には特別に犬用ケーキをプレゼントしていましたが

今年は身体の為にもグッと我慢…

代わりといっては何ですが、300円ショップで見かけた

ハロウィンの被りものをプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

つきは洋服が苦手なのですぐ取ってしまうかと思いましたが意外にも

気にせずずっと被ってくれていました。

皆にかわいいと言ってもらえてまんざらでもない様子(*^_^*)

12年一緒にいてもまだまだ新しい一面を知れて嬉しくなっちゃいました。

これから被りものコレクションが増えていくんだろうなぁ♪

 

にゃっちもついでに