療法食リニューアル

2018年08月14日

こんにちは。

スタッフの高野です。

暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?

先日、毎年恒例の納涼会に院長に連れてってもらいました。

場所は新浦安に新しく出来た東急ホテルのビュッフェ。

レストランから海が一望できてロケーションも、もちろん味も最高でした!

美味しいものたくさん頂いてスタミナついたのでこれで夏を乗り切れそうです♪

 

猫ちゃんの飼い主さんに今までもオススメしていた療法食、

メタボリックス+ユリナリー(体重管理と尿石症の予防)ですが、

メタボリックス+ユリナリー コンフォートという商品にリニューアルされました。

体重管理と尿石症の予防に加え、ストレスを栄養学的に管理する成分がプラス!

特発性膀胱炎の予防も期待できます。

今回のリニューアルを機に我が家の一番若い猫、ほし君に与えてみたところ、

味も美味しいようでもりもり食べてくれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくないイメージが強い療法食ですが

こんなに喜んで食べてくれるなら試してみる価値アリですよ!

サンプルのご用意してありますのでお気軽にお声掛けください♪