ドライブ

2018年02月27日

こんにちは。獣医師の加藤です。

気温が低い日がまだまだ続いていますが、明るい時間帯が伸びてきて春が近付いていることを実感している今日この頃です。

さて、先日のお休みの日に千葉の観光をしようと館山へドライブに行ってきました。

お目当ての「おさかな倶楽部」という魚料理屋さんは、味も量も大満足でした☆

実家は海が目の前の港町なので、千葉に引っ越してきてからも美味しいお魚を食べることが出来て嬉しかったです。

千葉のことはまだ詳しくないのでオススメのスポットがあれば是非教えてください!

IMG_2811

 

それから、この前患者さんからいただいたチョコレートがとても可愛かったので写真を載せますね。

猫を飼っているスタッフも多いので、みんな大喜びでした!

ありがとうございました♪

IMG_2810