☆流星群☆

2017年12月15日

こんにちは。獣医師の加藤です。

気付けば、もう年末ですね。毎年、1年経つスピードが速くなっているように感じてしまいます。

先日、ふたご座流星群が来ていましたね。ご覧になった方はいますか?

私はおとといの夜、自宅のベランダで4~5個くらい見れました☆

本当はその時の写真が載せられれば良かったのですが、カメラでは上手く撮れませんでした・・・

地元は自然が多いので、学生の頃は友人と流星群を見に毛布や暖かい飲み物を持ってよく海岸へ見に行っていました。あの頃が懐かしいです。

寒空の下、飼い主がベランダで楽しんでいる間もネコの“おこわ”は布団の中が暖かくて幸せそうでした。

まだまだ寒い季節が続きます。みなさま、体調管理には十分お気を付け下さい。

 

おまけ:最近、歯磨きの練習を始めたので、来年もしっかり続けられるようにがんばります!

image2

 

image1