夏はやっぱりパイレーツ!

2017年08月08日

こんにちは、久しぶりに院長の刑部です。

真夏です、暑いですねー。

皆さまはどうお過ごしでしょうか?

私はパイレーツオブカリビアンの最新作を

4DXで観賞しました。座席の振動はもとより

水の量が凄かった、映画館でびしょびしょになるとは

思わなかったですね。内容はまぁまぁ良かったかな。

実はこの夏さらにですね、パイレーツオブカリビアン初回作を

フィルムオーケストラで観賞しちゃいましたー!!

分かりやすく言うと、映画の中で流れる音楽をすべてその場で

リアルタイムにオーケストラが生演奏するという何とも豪華な映画ですね。

生演奏? それ必要かって?? 確かに自分もはじめはそう考えていたのですが、

実際すごく良くてとってもエキサイティングでした! 自分は初回作が一番好きなので

大満足でしたよ~。

IMG_1321

 

 

 

 

IMG_1322