おでかけ

2017年07月13日

こんにちは、スタッフの小池です。

先日、この歳になってはじめてインフルエンザにかかりました。

インフルエンザといえば

空気が乾燥している寒い時期に流行るイメージでしたが

今は季節性じゃない新型があるみたいなので

皆さんも気をつけてくださいね(>_<)

 

少し前になりますがお休みの日に、

千葉県君津市にある濃溝の滝と

市原の方にある養老渓谷に行ってきました~!

どちらもすごく自然豊かなところで

勝手に、マイナスイオンでも出てるのでは・・・と

見えないパワーを感じてました。笑

ジブリに出てきそうだな~なんて思っていたら

帰り道、野性のサルに遭遇(゜o゜)

普段なかなか見ることもないので

なんだか貴重な体験でした!

秋頃行くと紅葉がきれいに見えそうですね♪

image3

 

 

 

 

 

 

image4

 

 

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

暑くなってきたので、人も動物も水分補給を

お忘れなく~!!