お友達紹介20

2017年01月31日

こんにちは。スタッフの高野です。

先日、神社で厄払いをしてきました。

前厄の去年は厄払いをちゃんとしなかったせいか分かりませんが、

体調を崩してしまったりとなんだかんだ大変な1年だったので

本厄の今年はしっかり祈祷してもらいました!!

…年齢がバレてしまいますね。

厳かな雰囲気でとてもいい経験でした。

かなり足がしびれてしまい立ちあがるのに苦労しました^_^;

これで無事に1年過ごせるはず!!

 

それではお友達紹介です!

ダナちゃん、シグちゃん。

兄弟でもちょっとづつ顔が違うんですね~大きくなったかな~?

1615-01.02吉野ダナ .シグ(1)

 

 

 

 

 

 

ゴールデンレトリバーのエース君と

ダックスの璃蘭ちゃん。

お散歩の途中で病院に寄ってくれましたが、

ふたりともちっとも止まってくれなくてブレブレ(笑)

エース&リラン (1)

 

 

 

 

 

 

ロシアンブルーのミントちゃん

カメラ目線バッチリ!

井戸ミント

 

 

 

 

 

 

シェルティのミックくん

ふわふわの毛が自慢です♪

永井ミック

 

 

 

 

 

 

プードルのウィルアムちゃん

アフロがとっても似合ってますよね!

永田ウィリアム