お友達紹介9

2014年08月30日

こんにちは、スタッフの高橋です。

日が落ちるのが早くなってもうすっかり秋ですね~(´`)

みなさんお盆休みはどこかおでかけされましたか?

私も夏休みを頂いて近場で、そして今更ですが

スカイツリー、カフェカイラ、コレド室町に行ってきました!

念願だったパンケーキを食べたのですがワッフルのほうが好みでした。

e383afe38383e38395e383abe38396e383ade382b0

では、お友達紹介いきまーす!

フリソンくんとペルルちゃん。

診察中もしっぽふりふり!

短い足でとことこ寄ってきてくれる姿にきゅんとします♡

e6ada6e4ba95e38395e383aae382bde383b3e38081e3839ae383abe383ab-003e38396e383ade382b01

はなちゃん、モコちゃん。

緊張顔のはなちゃんに対してモコちゃんのこの表情・・・

癒し系ですよね~、ナイスコンビです!

e5aea4e4ba95e381afe381aae38081e383a2e382b3-001e38396e383ade382b02

お京ちゃん。

入院中もとってもお利口さんでした。

モデル立ち、様になってます!

e7a59ee5898de38080e3818ae4baac-001e38396e383ade382b02

フレールくん。

恥ずかしがり屋さんですが

イケメンにゃんこさんなんですよ~!

e6a98be69cace38080e38395e383ace383bce383ab-005e38396e383ade382b01