カニ!!!

2013年12月29日

こんにちは。看護師の小林です。

今月は忘年会シーズンだったと思いますが、当院でも先日、忘年会が行われました♪

今年は『しゃぶしゃぶ&カニの食べ放題』!!

食べ放題ということもあり、スタッフはお昼を控え目にして臨みました!

牛肉、カニ、豚肉、カニ、牛肉。。。お腹がはちきれそうな位食べました(+o+)

年末に向けて、これで乗り切れそうです(^O^)/

もうすぐ今年も終わりますね。。最近はぐっと寒くなりましたが、ワンちゃんネコちゃん、

そして飼主さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね!

にゃっちも今日、シャンプーをしたのでキレイさっぱり☆☆これで年越しへの準備も万端です♪

それではみなさん良いお年を(^-^)

e79fb3e4ba95e38395e382a3e382aae38081e382a8e382b9e383883

e38197e38283e381b6e38197e38283e381b61

e38197e38283e381b6e38197e38283e381b62