納涼会2013

2013年09月16日

こんにちは、スタッフの高橋です。

先日、毎年恒例の納涼会でホテルのディナービュッフェに連れて行ってもらいました。

噴水近くのテラス席に案内され、いい雰囲気でした。

ポップコーン、わた菓子のお祭りメニューや

スイカ、冷やしラーメンなど夏らしい料理が

たくさんで美味しかったです。

乾杯後、もくもくと料理を食べる私に先生が一言。

「射的とわなげコーナーがあったよ。」

dsc_0569-012

 

 

 

 

 

 

 

 

大人げないと思いつつ全力で射的するも

結果、力みすぎて惨敗しました・・・

dsc_0570-01

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の隣でお菓子をGETした院長。

構える姿も様になっています。

最後にみんなで夏祭り気分も味わえて楽しかったです。

来年は看板猫にゃっちも参加できる納涼会希望です、

院長お願いしまーす!!(笑)