デジタルフォトフレーム

2013年06月07日

こんにちは。

にゃんこ看護師のにゃっちです。

梅雨入りしたってみんなが言ってたけど、

天気がいい日が続いて毎日ひなたぼっこするのが楽しいにゃ♪

わたしのお気に入りのひなたぼっこスポットは待合室なんだけど、

みんな待合室にあるデジタルフォトフレーム見たことあるかにゃ?

e382b3e38394e383bc-efbd9e-e381abe38283e381a3e381a1e38396e383ade382b0-001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近リニューアルして病院に来ているお友達の写真を流すようになったんだって!

もちろんわたしのかわいい写真もたくさん登場するにゃ♥

e381abe38283e381a3e381a1e38396e383ade382b0-003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとたくさんのお友達の写真を流せたら楽しいから、

病院に来た時にはぜひ写真を撮らせてにゃ♪

撮った写真はこのブログでも紹介していけたらいいなって看護師さん達が言ってたよ!

おめかししてきてね!