ハムスターめいちゃんです。

2012年01月29日

こんにちは!スタッフの長瀬です。

わんちゃん・ねこちゃんが好きでこの仕事に就きましたが

実はハムスターも大好きです。

今はもうすぐ1歳になるジャンガリアンハムスターのめいちゃんと一緒に暮らしています♪

めいちゃんは私が今まで飼ってきた歴代のハムスター達の誰よりもおてんばなコで

しかも手に乗るのが大好きです。

お部屋の中をお散歩させていても、呼べばちゃんと寄ってきます。

親バカですが可愛いです(笑)

我が家でたこ焼きパーティーをした時にはたこ焼きとの写真を撮る為に並ばせられたり。。

携帯の魚眼レンズ機能で写真を撮るのにはまっている私の趣味に付き合わされたり。。。

それでも遊んでほしいと後ろ足2本で立ってアピールします。

3月には一緒に暮らし始めて1年の記念日を迎えるので

一緒にお祝いしたいと思います。

174f06287acb638bb3fd66c60bb1b21502d71d221

fxcam_1326602963003