忘年会

2019年12月26日

こんにちは。獣医師の加藤です。

2019年も残りわずかとなりました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私は今年中にやっておきたいことが、まだいくつか残っています。大掃除とか・・・

スッキリ新年を迎えられるように頑張ります!

 

先日、ヴィアーレでは忘年会で院長に焼肉に連れて行ってもらいました。

大きなお肉の塊、とても美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のネコの“おこわ”は文字通りコタツで丸くなっており、ゴハンとトイレの時以外はほとんど出てきません・・・

羨ましい限りです。

 

 

 

 

 

 

2020年も。スタッフ一同みなさまのワンちゃんネコちゃんの健康管理に貢献できるように努めてまいります。

良いお年をお迎えください。