軽井沢♪

2016年07月15日

こんにちは。獣医師の加藤です。

4月に引っ越してきたこちらの生活にも少しずつですが、慣れてきました。

オススメの美味しいお店などがあれば、是非教えてください!

 

さて、少し前の話ですが

軽井沢に日帰り旅行に行ってきました!

もともと、山と海に囲まれた田舎育ちなので自然の中に行くとホッとします。

 

写真は白糸の滝という癒しスポットです。空気も澄んでいて気持ち良かったです!

 

最近は、ワンちゃんと一緒にお出かけできるスポットも増えてきましたね。

一緒に遠出をされる際には、ワンちゃんの熱中症対策やワクチン接種、ノミダニ予防もお忘れなく!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA