お友達紹介8

2014年06月14日

こんにちは。スタッフの高野です。

梅雨入りして雨が続いていましたが、

しばらくお天気が続くみたいですね。

お散歩に行けなくてウズウズしてたワンちゃんも多いのでは?

だいぶご無沙汰していましたが、

久しぶりに「お友達紹介」更新です(^O^)/

e5a4a7e5a19ae98a80-008-e382b3e38394e383bc6

MIXわんこの銀ちゃん。

当院の患者さんの中でもトップクラスの元気っ子!

いつもお腹見せて甘えてきてくれます。

e99d92e69fb3e3839fe383b3e38388e38081e88cb6e38388e383a9-004-e382b3e38394e383bc3

ノルウェージャンフォレストキャットのミントちゃんと

MIXのちぃちゃん。

とっても仲良しなニャンズ。

あともう2人いるので今度写真撮らせてくださいね。

e69fb4e794b0e3839fe383a9e3838e-005-e382b3e38394e383bc2

キャバリアのミラノちゃん。

小柄だけどとってもパワフル!!

私もキャバちゃんを飼っていますが、ちょっとメタボ気味…

スリムなミラノちゃんがうらやましいです。

e6b8a1e8bebae3839ce38393e383bc-002-e382b3e38394e383bc3

Mダックスのボビーちゃん。

ポーズがバッチリ決まってますね(^v^)

e5b79de69cace383ade38396-003-e382b3e38394e383bc2

コティッシュフォールドのロブちゃん。

人見知りな猫ちゃんが多い中ロブちゃんはお泊まりでもへっちゃら!

スタッフにかなり慣れてくれました。