高橋家のねこず。

2012年03月13日

こんにちは、スタッフの高橋です。

ここのところ、ミリと一緒に外にでると

日中日差しもでて、お散歩を楽しめる時間が

のびたように思います。

家のネコ達も窓越しにひなたぼっこをしながら

2匹でうにゃうにゃしています。

よく茶トラのハイネが三毛猫アンちゃんに

しつこくして猫パンチをくらっているのですが

その光景、私の癒しです。

写真はきびなごを無我夢中で食べる2匹。

アンちゃん贔屓な私はハイネよりもアンちゃんに

ついつい多めにおやつをあげてしまいます。

いやー、可愛すぎる♥

 

きづけば終始親ばかブログに

なってしまってすみません。

 

110103_155401110103_155501